2012年3月26日月曜日

ゲームが好きな方、詳しい方に質問です。 最近、ゲームを買おうと思っているのです...

ゲームが好きな方、詳しい方に質問です。

最近、ゲームを買おうと思っているのですが、なかなかおもしろそうと思うゲームがありません。


そこでみなさんのオススメを教えてください。



コメディ、萌え系、恋愛なんでもこいです。



ジャンルはRPG、アクション、シュミレーションがいいですが他のジャンルでこれはオススメってやつがあれば教えてください。

ハードはPSP、PS2、PS3、DS、Wiiでお願いします。

ちなみにいままでやったソフトはコチラです。



PSP

モンスターハンター、2nd、2ndG

ガンダムバトルクロニクル、ユニバース

ヴァルキリープロファイル-レナス-

ディシディアファイナルファンタシー、クライシスコア

スーパーロボット大戦A



PS2

テイルズシリーズ

デスティニー、アビス、リバース

FF10、X-2、12

アナザーセンチュリーズエピソード、2、3

ドラゴンクエスト5、8

ドラゴンボールZ スパーキング、メテオ

アルトネリコ2

ワイルドアームズ

戦国無双、2

戦国BASARA2

サモンナイト3、4





PS3

侍道3

アーマード・コア4、フォーアンサー

ガンダム無双2

三國無双5



DS

ファイヤーエムブレム

カスタムロボ

サモンナイト2



Wii

ワンピース

マリオカート

BLEACH



ぐらいです。

これら以外でオススメがあったら教えてください。よろしくお願いします。


|||



PS3です

☆戦場のヴァルキュリア(S-RPG)

戦闘システムが優れています。豊富なキャラの中から自分だけの軍隊を作れます



☆白騎士物語(RPG)

本格派RPG!FF12と同じ感じのバトルシステムです。三部作らしいです



☆リトルビックプラネット(アクション)

オリジナリティとオンプレイが最高!



☆アーマードコアフォーアンサー(アクション)

スピード感抜群ロボットが格好良いですが、攻撃判定が狂ってます



個人的にはアンチャーテッド(アドベンチャー)とザエルダースクロールズ(洋RPG)がお勧めです



|||



PS2『サモンナイト エクステーデ』

がお勧めですよー。

召喚獣が可愛いです。



DS『ファンタシースターゼロ』

もいいですね。

PSOファンならたまらない作品です。


|||



発売はまだですがモンスターハンタートライがお勧めです

今では安い戦国BASARA ヒーローズなどもいいですよ♪

ガンダム系も多いようなので、ガンダムVSガンダムもいいとおもいますよ★☆★

0 件のコメント:

コメントを投稿