2012年3月26日月曜日

ニンテンドー3dsについて。僕は3DSを購入する予定何ですがいくつか質問があ...

ニンテンドー3dsについて。僕は3DSを購入する予定何ですがいくつか質問があります。

1、2色の色があるようですがどちらがいいでしょうか。

2、僕はこのボディカバー for ニンテンドー3DS【ホワイト】http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%95%E3%82%...買う予定です。このボディガバーはなんか、メタリック見たいな感じの色のカバーでしょうか。アマゾンに画像が映っていないので。後これはプラスチックですか。一応ほかのサイトで画像があったので張っておきます。なんかあやしいので、心配です。

3、ドラゴンクエストシリーズは3dsで発売するでしょうか?

4、薄さなどはdsiと比べてどうなんでしょうか。

5、後皆さんは購入しますか。


|||



上の輩へ…ソフトウェア並べて最後に文としてつなげて回答しているわけですから、最後まできちんと読まずに批判するのはどうかと。人が使いまわそうがまわさまいが人の勝手。あんたにガチャガチャかかれる筋合いありません。いいソフトがあるかわからないという回答が多数見受けられたので載せただけです。





1…私は青が好きなので青を買います!



2・・・よくはわかりませんが、おそらくメーカー純正品が出ると思いますので、それを見て比較して買うかどうかを決めるとよいでしょう。



3…出ると思いますよ。解像度やスペック、待遇、売り上げ数を考慮すると出てもおかしくありませんし、下の方の言うとおり、違法コピー対策が万全になっている上、ROMの容量が2GB以上なので違法起動やダウンロードもしづらいですので、出して良しという気がします。



4…薄さ、大きさ共にDSiに近いようです。



5・・・もちろん購入します。



補足について…開発中のものがほとんどですが、販売が決定しているのは、http://www.nintendo.co.jp/n10/conference2010/3ds/lineupMovHigh.html

の映像のとおりです。私がここで言っているのは、メーカーが3DS向けに開発しているとE3で発表されたソフトのラインナップです。

ですので、販売が決定してないのもありますが、開発しているということはおそらく出るのではないかということです。

販売決定のものも発売日が未定のものがほとんどですが…

でもはっきりわかっているのは、多くの名作が3DSソフトで出てくるということです。(映像で見てもわかるとおり)





今詳しく調べていましたが、すべて販売が決定しており、映像ではソフトが多すぎるため、注目されているソフトを紹介しているとのことです。(ウイイレは注目されてないのか…)ですので、確実なようです。(もしこれで欲しいのが出なければ怒るぞ!)



こちらも参照ください。http://3dsnews.net/2010/06/61.html



ソフトウェアラインナップ



アトラス

◦世界樹の迷宮

◦真・女神転生

◦ペルソナ

◦真・女神転生 デビルサバイバー



カプコン

◦バイオハザード REVELATIONS

◦スーパーストリートファイター4 3Dエディション



EA Games

◦FIFA サッカー

◦マッデンNFL

◦ザ・シムズ3



ゲームロフト

◦アスファルト GT



Harmonix

◦Music game



ハドソン

◦ボンバーマンシリーズ

◦デカスポルタシリーズ

◦コロリンパシリーズ



コナミ

◦プロ野球スピリッツ

◦コントラシリーズ

◦フロッガーシリーズ

◦メタルギアソリッド スネークイーター 3D “The Naked Sample”

◦ウイニングイレブンシリーズ



レベルファイブ

◦レイトン教授と奇跡の仮面



マジェスコ・エンターテインメント

◦ブラッドレイン:The Shroud

◦ふしぎなブロビー

◦Face Racers Photo Finish

◦マーサ・スチュワート

◦Wonder world Amusement Park



マーベラスエンターテインメント

◦牧場物語 3D



バンダイナムコゲームズ

◦ドラゴンボールシリーズ

◦ガンダムシリーズ

◦パックマン&ギャラガ

◦リッジレーサー

◦スーパーロボット大戦シリーズ



任天堂

◦どうぶつの森

◦新・光神話 パルテナの鏡

◦マリオカート

◦nintendogs+cats◦ペーパーマリオ

◦パイロットウィングス リゾート

◦スターフォックス64 3D

◦Steel Diver



Rocket

◦Crash-City GP

◦VS-robo



セガ

◦ソニックシリーズ

◦スーパーモンキーボールシリーズ



スクウェア・エニックス

◦チョコボレーシング 3D

◦ドラゴンクエストシリーズ

◦ファイナル・ファンタジーシリーズ

◦キングダムハーツシリーズ



テイク2インタラクティブ

◦Carnival Gamesシリーズ



コーエーテクモゲームス

◦DEAD OR ALIVE 3D

◦三国無双シリーズ

◦NINJA GAIDENシリーズ

◦戦国無双シリーズ



トミー

◦ラブリー リサ 3D

◦ナルト疾風伝 アクション



THQ

◦de Blob 2

◦カンフーパンダ kaboom ob doom

◦マーヴル・スーパーヒーローズ Squad: Infinity Gauntlet

◦ザ・ペンギンズ from マダガスカル

◦長靴をはいた猫

◦Saints Row(セインツ・ロウ):Drives-Bu



ユービーアイソフト

◦アサシン クリード Lost Legacy

◦Battle of Giants : Dinosaur Strike

◦Driver Renegade

◦Hollywood 61シリーズ

◦トム・クランシーシリーズ ゴーストリコン

◦トム・クランシーシリーズ スプリンターセル カオスセオリー



ワーナー

◦バットマンシリーズ

◦レゴシリーズ



ご覧のとおり、質の高い作品のリメイクに加え、人気ソフトも充実している上に、3D映画の鑑賞が可能だという話が出ています。

ちなみに、ゲームの3Dは奥行きのある3Dで3D映画(ヒックのドラゴン???)を鑑賞すると、飛び出して見えたそうです。

また、カメラを搭載しており、画素も高く3D写真が取れるそうです。

また、バーチャルコンソール(購入が必要)として、ゲームボーイ、ゲームボーイカラーのソフトが配信されるとのことです。

機能の多さ、ソフトの充実度、ハイスペック、これほどあれば言うことなどありません。体験会にももちろんいきますし、もう買うと決めて、お金も十分にためました。(半年かかって)とても楽しみです。



|||



1.ぼくはアクアブルーです。



2.質問者様が貼ってくださっている画像を見る限りプラスチックですね。

そしてメタリックカラーではないように思います。

質問者様が遊びを求めるのならいいですが、コンパクトを求めるのならカバーの

購入はお勧めできません。でも本体を傷つけたくないのならいいかもしれません。



3.ドラゴンクエストシリーズはまだ発表されていません。



4.薄さはDSiは18.9mm、3DSは21mmと3DSのほうが厚いといった感じです。



5.当たり前です。



補足.今のところ決定されているソフトで、いずれ一覧にのっているソフトは

すべて発売されます。


|||



1僕は紺色を買います。



2たぶんプラスティックだと思います。



3ドラクエは出るでしょう。



4薄さは同じくらいだと思います。



5絶対買います。


|||



simba_gtr2600さんの回答使いまわしに驚愕w苦しいぞ!w



カバーつけるとやりにくいよ?



メタリックカラーっぽく見えるけど、値段が不安ですね。。。



でるでしょうね。もっとマップにアクションぽい仕掛けがあればいいけど。キングダムハーツでは落ちるアクションを3Dにいかすんでしょ?ドラクエも横じゃなくて上下に動きがほしいです。



パッと見薄さは期待できないけど、、、ちょい増えるかも。



キングダムハーツ同梱版がすぐでるのなら同梱を買う。でないなら当日にかう。


|||



1、どちらの色でも構わないけど触って指紋の跡が付きやすいかったらいやですね~、そういう意味でボディカラーの赤を買うかもしれません。

2.これは早く用意してほしいですね。 画像の情報ありがとうです。知りませんでした。



3.これはわかりません、が3DSで今後出る可能性が高いです。

モンスターズとか外伝系は携帯でミリオンをだしてるのと、DQ9が四百万本いったのと、Wii市場を任天堂以外でミリオンいったのはカプコンのモンハン3だけなのでサードがミリオンを出すのはハードル高いですね。Wii版DQⅩ売上は余り期待できないので3DSで出る可能性が高いでしょうね。個人的にはDQXがミリオン行くのかドキドキして見守りたいです。

あと、3DSは違法コピー対策が万全だ!と任天堂は言ってるのを考えると3DSでのドラクエシリーズは可能性が高いんじゃないでしょうか?



4、DSiと見比べて少し大きく、LLに比べると小さいと言ったところでしょうか? 個人的にはカラーバリエーションより3DSLLを早く出してほしいです。画面でかいの好きなんで。



参考

3DSスペック

http://www.nintendo.co.jp/n10/conference2010/3ds/spec.pdf

DSiサイズ

http://www.nintendo.co.jp/ds/series/dsi/size/index.html

LLサイズ

http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiLL/index.html#/size/



5.買いたいと思っていますが、3D表示がどの程度か気になるので、1月に行われる体験会で一目見て予約しようか考えてます。・・・・同時発売のソフトが何になるか決まってないですもんねー

0 件のコメント:

コメントを投稿