2012年3月23日金曜日

PSPでなんかいいソフトはないですか?ちなみに、一騎当千系、MHPシリーズ、...

PSPでなんかいいソフトはないですか?ちなみに、一騎当千系、MHPシリーズ、MGS、英雄伝説シリーズ、以外でお願いします。ジャンルは問いません。古くてもいいです。おもしろいソフト教えてください。


|||



ブレイブストーリー新たなる旅人

RPG



テイルズオブデスティニー2

アクションRPG



CCFF7

アクションRPG



起動戦士ガンダム ガンダムVSガンダム

格闘アクション



ガンダムSEED Destiny 連合VSZ.A.F.T ポータブル

格闘アクション



Gジェネレーションポータブル

シュミレーションRPG



スーパーロボット大戦Aポータブル

シュミレーションRPG



マナケミア(PSPのもの

錬金RPG?



このあたりかな(そちらの 系 に被っていたものがあったら申し訳ない



|||



ぷよぷよ!15th



PS2でハマれず売りPSPでハマりました



すぐ起動したり消したり寝転びながらテレビ見たり聞きながらできます。



僕は恥ずかしくてしませんが外出時、移動時のひまな時にもできます。

0 件のコメント:

コメントを投稿