2012年3月28日水曜日

今のWiiに満足していますか?

今のWiiに満足していますか?

世界シェアNo1のWii

ゲーム機ではスーファミ以来の天下返り咲き。

日本を含め全世界5000万台を突破。



ハードは売れても遊びたいソフトがない。

魅力的なソフトはPS3に集中している現状です。

当方も持ってますがいかんせんソフトが・・・

バーチャルコンソールがあるのでそこは満足しています。



どうですか?

ホコリかぶってますか?

現役ですか?

是非とも意見を伺いたい。


|||



これからどんどん面白いソフト発売されていきますよ。

全部買うのは無理だからどれを買おうかと困ってるくらい。

これからさらに増えてくいくし。今でも積みげーがけっこうあるってのに。



9月17日

ザ ハウス オブ ザ デッド:オーバーキル

http://jp.youtube.com/watch?v=HEKPt3UkPZY

FOREVER BLUE 海の呼び声

http://www.youtube.com/watch?v=rvwd5GBcBsw



10月1日

デッドスペース エクストラクション

http://www.youtube.com/watch?v=RQ7Fyz-lF_I



10月22日

スーパーロボット大戦NEO



11月

戦国無双3



ヴァルハラナイツ

http://jp.youtube.com/watch?v=-vvazUKk5pA



年内

バイオハザード・ダークサイドクロニクルズ

http://www.youtube.com/watch?v=HA7jvvE55LQ

テイルズオブグレイセス

http://www.youtube.com/watch?v=a5TC616NU3w

FFCCクリスタルベアラー

http://www.youtube.com/watch?v=KgtWrray7N8

Calling

http://jp.youtube.com/watch?v=xuYLoZD9qhY

桃太郎電鉄2010



|||



Wiiはファミリー向けです。

スマブラとマリオカートを子供たちが、Wii Fitで奥さんが生まれて初めてゲームにはまりましたw

でもモンハン3が出たのでWii持ってて良かったなとお父さんの私は思いました。(買おうかどうか悩まなくて済んだ)



ゲームセンターにあるようなゲームが好きなら買って損はないですよ。


|||



2010年に良さげなゲームがたくさん発売されるらしいのでとりあえず期待してます。

今は現役。


|||



はっきり言ってソフトに魅力は感じないですね。特に最近は・・・



「もう売ってもいいかな」って



でもモンハンやドラクエが出るというだけ売れない状況です。


|||



さっきまでホコリかぶってたwww

しっかり掃除しましたけど。



やっぱり、魅力的なソフトが少ないですよね。



せっかく買ったんだから

もっといいソフト出してほしいです!


|||



私は満足してません。やはりソフトで魅力的なのはPS3ですね。アクションゲームなどよくやるのですがやっぱりリアルですよね。それにソフトの種類やジャンル多いですよね。Wiiは子供向けっていうかファミリー向けっていうか…。Wiiを一時期買おうかと思いましたがソフトの種類を見て買いませんでした。WiiのCMをよく見ますが「おっ!やりたいなぁ」っていうのがまず無いですね。ホコリかぶる以前にWiiを買わないですね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿