2012年3月28日水曜日

水樹奈々さんのかっこいい曲でおすすめな曲を教えてください。

水樹奈々さんのかっこいい曲でおすすめな曲を教えてください。


|||



ありすぎて書くのが大変だw頑張るかw

1、「Astrogation」音楽戦士 MUSIC FIGHITER、OP

2、「Dancing in the velvet moon」TVアニメ「ロザリオとバンパイア」ED

3、「ETERNAL BLAZE」TVアニメ「魔法少女リリカルなのはA's」OP

4、「Gimmick Game」TBS系「カード学園」OP

5、「MASSIVE WONDERS」TVアニメ「魔法少女リリカルなのはStrikerS」OP

6、「PHANTOM MINDS」劇場版「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」OP、第61NHK紅白歌合戦出場曲

7、「UNCHAIN∞WORLD」任天堂DS用ゲーム「無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ」OP

8、「悦楽カメリア」TBS系「笑撃! ワンフレーズ」OP

9、「十字架のスプレッド」AC「シャイニング・フォース クロス」OP

10、「深愛」TVアニメ「WHITE ALBUM」OP、第60回紅白歌合戦出場曲

11、「夢幻」TVアニメ「WHITE ALBUM」OP

俺は特に5、7が好きです、参考までにどうぞ*゜∀゜*ノ



|||



夢幻

orchestra fantasia

エターナルブレーズ

ネクストアルカディア

は特にかっこいいと思います。

あと一番新しいアルバムにはかっこいい系曲が多いです。


|||



僕は、「eternal blaze」 が好きです!



何のアニメかも知りませんでしたが曲をきいて好きになりました。


|||



私は「pray」ですね。

まったく奈々さんを知らないときに初めて聞いて、とても感動したのをよく覚えています。

なのは劇中でも最高のタイミングで流れますしねっ!w

0 件のコメント:

コメントを投稿